2011年5月14日土曜日

青いお空の遠足です!

今日は遠足に行きました。

親子で手をつないで歩きます。

ルンルン\(^▽^)/

とても気持ちがいいお天気でしたよ。

目的地についたら、みんなで遊びました。

「わぁ〜〜い!!」

おぉ、かっこいい〜〜!

力強くグングン登ります。

気持ちよさそうだね〜。

みんなすっごく楽しそう!

お昼ご飯も美味しいよね。

すっごく楽しい遠足でした。

この様子は『DAYS』にて公開中です。


その頃 学童さん達は、加津佐の浜に遠足です。

岩場の遊びって楽しいんですよね〜。

おっ、何か見つけたみたい。

ぐんぐん高台に登って行きましょう。

絶景の景色を見下ろしながら、お弁当を食べました。

0 件のコメント:

コメントを投稿